メンテナンス体制と実績のご紹介

安心のメンテナンス体制 先進の遠隔監視システムで24時間・365日対応

当社製品のメンテナンスは、当社推奨のメンテナンス会社、三菱電機ビルソリューションズグループまたは㈱日立ビルシステムにご用命ください。
お客さまのエレベーターと情報センター/管制センターを電話回線で結び、24時間365日休みなく遠隔監視を行っています。万一、異常や故障が発生した場合には、情報センター/管制センターに自動通報されますので、迅速な対応が可能です。

※この機能をご使用になるには、当社推奨のメンテナンス会社との契約が必要です。

先進の遠隔監視システムで24時間対応

万全のネットワーク体制

全国各地のサービス拠点を結ぶネットワークを構築。エンジニアの動静を常に把握し、トラブル発生時には最適なエンジニアを派遣します。また、災害時には、全国のサービスネットワークを活用した支援体制を整え、迅速な復旧支援を行います。

充実した物流・資材センター

資材などを保管するセンターでは、常に膨大な数の部品をストック。いつでも、全国どこからでも、部品の検索が可能です。また、徹底した在庫管理により、必要な部品を迅速、的確に選定してトラブルを早期に復旧します。

エレベーターのスペシャリストが担当

独自の教育カリキュラムや社内認定制度により、高度な技術と知識を有するエンジニアの育成に努めています。エレベーターを知り尽くしたスペシャリストが確かなメンテナンスをお約束します。

〈重要〉

エレベーターに設置されている電話機は、万一、閉じ込められたときなどの緊急時に、ルーム内から外部へ連絡を取るための重要な手段となります。必ず一般固定電話回線と接続し、ご使用前に通話確認を行ってください。ルーム内電話機にIP電話対応機器を経由した電話回線を接続すると、停電時に通話できないなどの問題が生じる可能性があります。

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