メンテナンス体制と実績のご紹介
お客様の信頼に応える、安心のメンテナンス体制。
エレベーターは長年にわたって性能と安全性を確保するために、定期的な保守・点検(メンテナンス)、さらに万一の場合の迅速な対応が必要となります。三菱日立ホームエレベーターのメンテナンスは、当社推奨のメンテナンス会社、三菱電機ビルテクノサービスグループまたは(株)日立ビルシステムにご用命ください。
お客様のエレベーターの情報を素早く把握できる最新の管理システムと、24時間体制で迅速に対応するメンテナンスサービスを提供。定期的なメンテナンスから、万一閉じ込められた場合の復旧処置まで、いつでもどこでも、スピーディに対応します。

先進の遠隔監視システムで24時間365日対応
お客様のエレベーターと情報センター/管制センターを電話回線で結び、24時間365日休みなく遠隔監視を行います。万一異常や故障が発生した場合には、情報センター/管制センターに自動通報されますので、迅速な対応が可能です。
※この機能をご使用になるには、三菱電機ビルテクノサービスグループまたは(株)日立ビルシステムとのメンテナンス契約が必要です。

信頼の実績
三菱電機ビルテクノサービスグループと(株)日立ビルシステムは全国にサービス拠点を持ち、数多くのスペシャリストを保持しています。ビル用エレベーターのメンテナンスで培った的確なメンテナンスは、業界一のメンテナンス実績と質の高いサービスをお客様にご提供します。
〈重要〉
エレベーターに設置されている電話機は、万一、閉じ込められたときなどの緊急時に、ルーム内から外部へ連絡を取るための重要な手段となります。必ず一般固定電話回線と接続し、ご使用前に通話確認を行ってください。ルーム内電話機にIP電話対応機器を経由した電話回線を接続すると、停電時に通話できないなどの問題が生じる可能性があります。